ジェイウッド|HANAMIZUKI green(ハナミズキグリーン)

移動販売に行ってきました

2020/06/11

こんにちは、HANAMIZUKI green 深浦です。


昨日、初めての移動販売に行ってきました。


店舗から30キロほど離れた住宅地の、とても素敵なお庭が印象的な1軒のお宅。


ご厚意により、そちらの駐車場をお借りしました。


お約束したお客様のお声掛けのおかげで


近隣の皆様にもお越しいただけることになり


それならばと、めいっぱい積んだ商品。


商品を囲んでご覧になるのをイメージして並べていきます。


IMG_3981.JPG


初めての移動販売


初めてのお客様


商品を並べるだけでも緊張するのですが


皆様が本当に温かくて、和気あいあいとしたイベントになりました。



私たちを温かく迎えて下さったこと


並べた商品に喜び、楽しそうに選んで下さったこと


笑顔でいろんなお話を聞かせて下さり、また、私の話も真剣に聞いて下さったこと


嬉しかったことでいっぱいです。



なかなかお会いすることのできないお客様に


「とにかく今できることを!」


そう思って始めた移動販売ですが


この日の出来事を誰よりも喜んだのは私自身だと思います。


皆様にお会いできて、笑顔になって頂けて本当に良かったです。


人と人との縁の大切さ、それを感じた1日でした。



この日はTVの取材(6月12日放送予定『ウォッチン!みやぎ』)も入っており


午前中は店舗の様子、午後は移動販売の様子が撮影されました。


IMG_3991.JPG


店舗前でのインタビューは情けなくなるほどの受け答えだったのに


販売後のインタビューが少しはマシになったのは


達成感があったからでしょうか。


とても暑い日の特に暑い時間帯


お越しいただき、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。


「次はいつ来てくれるんですか?」のお言葉


「素敵なイベントに参加させていただいて、ありがとうございました」のお言葉


たくさんのお言葉が心に沁みました。


また必ずお会いしましょう!




拍手する