ジェイウッド|HANAMIZUKI green(ハナミズキグリーン)

初出店

2021/04/10

こんにちは HANAMIZUKI green 深浦です



この度ご縁があって


ヤマト屋書店様の仙台長命ヶ丘店内に


期間限定で出店させて頂くことになりました


期間は4月13日(火)~5月9日(日)


商品ラインナップは定番グリーンを中心に


面白いと思って頂けるような個性派も並びます


管理・手入れのしやすさをポイントにしているので


初心者だからと心配はいりません


お気に入りとの出会いを安心して楽しんで頂ければと思います



すぐにそのまま飾れるように


植物と鉢をコーディネートしています


まだまだ制作を続ける中ですが


ほんの一部をご紹介しますと



IMG_2901[1].JPG


IMG_2948[1].JPG


脇役にも主役にもなれる存在感が


グリーンの魅力かなと思います



グリーンを置いてみようかな育ててみようかな


1人でも多くの方に


そう思って頂けたら嬉しいです



開催まであとわずか


ぎりぎりまで悩んで悩んで悩み続ける


それが私の悪い癖なのですが


ご縁に感謝して最善を尽くしたいと思います









拍手する