ジェイウッド|HANAMIZUKI green(ハナミズキグリーン)

朝食の前に

2020/05/03

こんにちは HANAMIZUKI green 深浦です


よく晴れたには


水を上げたい、日光浴させたい


そんな衝動に駆られる植物好きは多いはず


暑すぎないか、日差しが強すぎないかと


植物への思いやりも大切に


昨日と今日は、朝食よりも先に水やりです


1つ1つ手に取ってベランダに並べていると


あれ?と異変に気付くこともあります


IMG_1957[1].JPG


中央のヒトデみたいなのはアロエなんですが


思っていたよりも厚みが増しています


手前右のシュッとしているのもアロエなんですが


これは具合悪そうで心配です



並んだ植物たちを眺めると心が落ち着きます


さらにおすすめなのは、真上から


IMG_1967[1].JPG



並べて、水やりして、眺める


ただそれだけなのに、この時間がとても心地良くて


次の水やりが楽しみです





拍手する