ジェイウッド|HANAMIZUKI green(ハナミズキグリーン)

こんにちはHANAMIZUKI green 深浦です

2020/03/25サボテン

こんにちは HANAMIZUKI green 深浦です。


オープンから7か月、今日からブログを始めます


インスタグラムでは、商品紹介やイベント告知が中心ですが


ここでは視点を変えて、より広く、より深く


植物のある暮らしや風景、そして人とのつながり


感じること、思うこと、伝えたいことを綴っていきたいと思っています



最初に買った植物を覚えていますか?


私がインテリアとして初めて買ったのは、小さなサボテンでした


20200326_01.jpg


当時住んでいた盛岡の花屋さんで出会い、一目惚れ


素朴で、何の変哲もない見た目


それなのに、特別なものに思えたのは


何かの縁だろうと思います


あれから10年


お世辞にも立派な姿とは言えないけれど


何も知らない頃から育てているサボテンに


心の底から愛着を持っています

拍手する